> メッセアドレス
oshugoy@hotmail.co.jp

てふてんブログ!!http://spaces.msn.com/angya888/


> お気に入りブログ
> ライフログ
> カテゴリ
テスト終わり
昨日やっと無事にテストが終わった。

今日から休みなんだが

今日も学校登校してきた

まず数学。

yr10とyr11の数学をやった。。

普通はyr10だけだけど。

来年yr12数学を受けるから

飛び級できるか

先生に両方受けてyr11がよければ

飛び級できるって。

そんで今日の朝

その数学先生にあった。

なんか点数がまあまあよかったらしく

飛び級確定!!!!!!

でも英語で教えられるから

ちょっとりかいできるかふあん。。
[PR]
# by oshugoy | 2006-11-16 06:36
最近さぼり気味のぶろぐです
ホンと最近書くことがあまりない。。

何を書いていいのかもわからない。。

うーーん今日もテストだったんだが。

今住んでいる家のことをはなそうかな

今すんでるところ ジェイくの家

うーん家はまあまあ普通の家です。二階建てです

僕の部屋がもらえました

僕の部屋にあるもの

たくさんの僕の荷物

ベット



そんなもんかな?

まあ快適じゃないって言ったらうそになるいえです

でもひとつだけ不満が。。

学校までが遠い。。

今始めてのバス通学ですね

大体乗ってやく1時間。。

そっからバスから降りて10っぷん歩き。。

そこにお母さんの通っている(先生)がっこうがあり

そこにお父さんが迎えに来て

そこから車でまた約10っぷんのところにあります

だからがっこうが3:30におわりいえにつくのがだいたい5:00過ぎになります。

そんなけかな?
[PR]
# by oshugoy | 2006-11-14 10:34
テスト
昨日からテストが始まりました。

最近の出来事としては体調をこじらせたことですかな?

まあいまはへいきです。

あぁ。。てすと。。
[PR]
# by oshugoy | 2006-11-10 10:07
エヴァンス
なんだかかっこいいタイトルですが。。

エヴァンスは学校の指導部のトップです

今日の昼放課にアナウンスで

Yr 10 しゅうごエヴァンスのオフィスまで着なさい

とありました。。

ほんとびびりながら。。

なんかやらかしたのかな。。

とおもいながらエヴァンスのオフィスまで行きました。。

入ったとたん

「なんだ?」とエヴァンス

「いや、アナウンスでしゅうごってよばれましたので、、」と俺

「いや、あれはヒューゴ!名前にてるね。」とエヴァンス

「あーそーですか。。(聞き間違いだったんだ。。っっっってヒューゴ??ww)」

と安心した僕でした。

最近の出来事は次のホームステイさきがまだきまらずまだまーくのいえにいることですかね?

今週末すーじっとのうちに泊まって、次の日すーじっとの発表会行きます(タブラ)
[PR]
# by oshugoy | 2006-10-19 11:01
あー
今いる家マークですが

かまってくれない。。

毎日コンピューターと向き合っている

そんで何もすることない僕。。

どーすんだよ!

今1週間が過ぎた後もう1しゅうかんでこのいえと

おわかれだ。。

まあこの家でするお勤めはおわったのでいいが

まあ、マークがPCやってるあいだ大体映画みてるな

サウスパークww スターヲーズww マトリックスww

すべて見終わった。。

どーするんだよ後の1週間!

あっもう時間だ。。

暇だからMSNででも話しましょう。
[PR]
# by oshugoy | 2006-10-09 12:36
おひさしぶりです!!
1ヵ月ぶりの登校投稿!

この間にも訪問してた人がいてなんか申し訳ない気持ちです。。

昨日から学校うが始まりました。

手か昨日まで休みでした3週間の!

その間にいろいろありましたよ。

まずホストファミリーが3回変わった ww

ネイフゥン(シュウブン)のうちに2週間!

多分あの家またホームステイします!

すーじっとのうち1週間。仮ホームステイです

その後マーク(シュウブンのともだち)の家。一昨日からホームステイ中。2週間滞在予定。

休みのうちに海に行きました。

なんか橋みたいなところから

飛び込みました。。。

すごくまだ水のおんどは冬なみで

15度とかその辺でした。。

きょうはこのへんで!またつづけていくと思います!
[PR]
# by oshugoy | 2006-10-03 12:05
明日。
明日はいよいよ僕の誕生日。

ところでまだホストファミリー変わってないんですが。

またなんかステーヴの家もなんかダメみたいです。

だから補欠でシューブンの家に行けるかシューブンに聞いてみました。
[PR]
# by oshugoy | 2006-08-28 14:41
ご飯
一昨日の夜、夕飯お兄さんと作った!

チャーハンを作ってみた。

なかなかいけたよ。

そんでお兄さんのガールフレンドを初めて見た。

まああんま書くことないかな?
[PR]
# by oshugoy | 2006-08-24 14:59
何が何やら。
金曜、荷物整理。

なんか土曜に家が変わるっていったけど。ドタキャン。

そんで土曜のパーティにトウガと行く予定だったんだけど。それもドタキャン

だからスージーの車で一緒に行こうとしたが、車に乗る人がいっぱいいてだめだった。

なのでパーティもいけなかった。

この日行く予定だったから。

お母さん、お父さん、お兄さんに別れを言われた。

夜、お母さんお父さんがかえってきて。

あれ!しゅうごがいる!!

っとおどろいているようすでした。

明日の昼出ますっていったら。

いきたくなかったらここにいていいのよ。とお母さんに言われた。

そして次の日、トウガにいつ迎えにくるか聞いた。そしたら無理って言われた。

家に行くこと自体無理だって。。なんなんだよ。。

この日もお母さんたちにおどろかれた。ww

そんな感じでなんやらさらにいいかんじになってしまった¥

トウガから送られてきたメールをみしたら。

心配しなくていいよと、お父さんに言われた。

なんか勘違いしてるのかな?

そんで今日、スティーヴのOKが出たので。そこのうちにいくことに

でも来週から、なぜかというと学校でミュージカルがあるからだ。

そのオーケストラに出るみたいだからいそがしいと。

だから大幅変更。

で、いまバーバー先生にたずねてきた。

そんで、スティーヴのことをいった。

そんで決定。

来週からスティーヴ

休み入る前ステファン

そっからは前といしっしょ。

こんなかんじかな?
[PR]
# by oshugoy | 2006-08-21 15:08
kyuuni
急に明日から家が変わります何か今日バーバーに呼び出されて
今晩家を変えるっていわれた!
そんなんいくらなんでも急すぎだろ!!
ほんとバーバーダメだ..
だから次の日にしてもらった次の家はtolgaのいえ 3習慣底で
止まる足下らは分からんま他新たなホスト候補が出てきたstefanだ..
何がなんだか分からんが..
[PR]
# by oshugoy | 2006-08-18 21:37
   

oyfan1223@yahoo.co.jp     僕のアド。。
by oshugoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 検索
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
cheap sprint..
from cheap sprint p..
ringtones ci..
from ringtones cing..
numa numa ri..
from numa numa ring..
free wav rin..
from free wav ringt..
download fre..
from download free ..
office space..
from office space r..
loud ringtone
from loud ringtone
free cellpho..
from free cellphone..
christian ri..
from christian ring..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧