人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メッセアドレス
oshugoy@hotmail.co.jp

てふてんブログ!!http://spaces.msn.com/angya888/


> お気に入りブログ
> ライフログ
> カテゴリ
> 今日までの出来事。
2/14の事を書きます。

今日とうとう待ちに待ったマラソン大会がありました。

ほんとに死ぬかと思いました。。てか死にました OTL

心も体もボロボロです。もう絶対やりたくない。って思った今日この頃です。

8.7㌔ですよ!! 学校も何考えてるんだか・・・。

走った中には救急車で運ばれたり。

酸欠状態になって倒れこんでいたり。
園ピ~が・・もうかおまっしろ!!キモかった)

そ~言えば今日はバレンタイン!なんと収穫は!!0個

ジブンでも貰えないって分かってたけどやっぱ悲しい。。OTL

でもいいです!おばさんに貰いましたから!あとと~さんのモノと!

でわでわまた明日!


明日になりました!!今日は2/15。

昨日のマラソン大会の後遺症が・・・。死ぬ。。OTZ

ゆういつうれしかった事はテストに受かった事!

でわでわ。


今日は2/16でつ!

きょうは学校サボってゴルフに行きました!!

まだ痛い。orz

でわでわ。


今日は2/17。

数学テストむず過ぎ。。受かるわけナイ。うちのクラス全滅

でわでわ。

今日は2/18。

今日はなんと行っても言ってもゴルフの試合!

緊張しまくりで倒れそう。何とか気合で乗り切った!

結果大体100人中51位。今大会ゎ予選!そんでもってとおったのが50位まで。。

あと一人。あと一人いなければ。。殺意がうまれました。

通れば2日も学校サボれたのになぁ~。

夜はチューボーですよの小林麻耶さんを見てにやけてました。

でわでわ。


今日は2/19。

今日はヒマでしにそう。。

夕方待ちに待った。ニャンちゅうワールド放送局の時間になりました!!

1週間このために生きてるようなもんですよ。。

菊地美香さんの絵描き歌は今日もよかったです。。

美香「これってどうなる?」 ニャンちゅう「これからどうなる?」 パロロ「あ~なる?こ~なる?」

3人「ど~なるお絵かき!!」 美香「かわいく書いてね。」  歌に入る。

今日もがんばりました。

でわでわ。

今日は今日。

英語のテスト落ちた。。

あと留学のための書類もらいました。

でわでわ。



<緊急報告>


なんっと!そうっ!!ニャンちゅうのCDが発売されるのです。

その名も・・・「ニャンちゅうワールド放送局」~どんぶらこ島へようこそだそうです。

CD化は初めてなんですって

内容は、新たに録り直したOPとED

お絵かき歌やニャンちゅうとパロロとのお話が入っています。

3月23日

東芝EMIより発売です

ジャケットもかわいいのでお楽しみにです

価格 ¥1,500(税込)
発売日 2006年3月23日

ぜひぜひ買ってあげてください!


でわでわまた。   by oshugoy
by oshugoy | 2006-02-15 17:05

oyfan1223@yahoo.co.jp     僕のアド。。
by oshugoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧