人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メッセアドレス
oshugoy@hotmail.co.jp

てふてんブログ!!http://spaces.msn.com/angya888/


> お気に入りブログ
> ライフログ
> カテゴリ
> 何が何やら。
金曜、荷物整理。

なんか土曜に家が変わるっていったけど。ドタキャン。

そんで土曜のパーティにトウガと行く予定だったんだけど。それもドタキャン

だからスージーの車で一緒に行こうとしたが、車に乗る人がいっぱいいてだめだった。

なのでパーティもいけなかった。

この日行く予定だったから。

お母さん、お父さん、お兄さんに別れを言われた。

夜、お母さんお父さんがかえってきて。

あれ!しゅうごがいる!!

っとおどろいているようすでした。

明日の昼出ますっていったら。

いきたくなかったらここにいていいのよ。とお母さんに言われた。

そして次の日、トウガにいつ迎えにくるか聞いた。そしたら無理って言われた。

家に行くこと自体無理だって。。なんなんだよ。。

この日もお母さんたちにおどろかれた。ww

そんな感じでなんやらさらにいいかんじになってしまった¥

トウガから送られてきたメールをみしたら。

心配しなくていいよと、お父さんに言われた。

なんか勘違いしてるのかな?

そんで今日、スティーヴのOKが出たので。そこのうちにいくことに

でも来週から、なぜかというと学校でミュージカルがあるからだ。

そのオーケストラに出るみたいだからいそがしいと。

だから大幅変更。

で、いまバーバー先生にたずねてきた。

そんで、スティーヴのことをいった。

そんで決定。

来週からスティーヴ

休み入る前ステファン

そっからは前といしっしょ。

こんなかんじかな?
by oshugoy | 2006-08-21 15:08

oyfan1223@yahoo.co.jp     僕のアド。。
by oshugoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> タグ
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧